20200831のてごにゃん

インスタストーリー更新

1つ質問!
どんなシチュエーションなん!?
ほんと面白いコだね🤣
上手に色抜けたのかしら?
前髪ぱっちんしてるのが同じじゃないのとか、
生え際ちょっと黒くなってきてるのとか、
いろいろ気になるところはあるけど、
とりあえずお洋服着ようかね🤣
うん、今日も可愛い❣️

YouTube更新


ちょっと修行に出掛けたら爆笑仙人に色々やらされました
先生クセ強すぎるwwwww
滝行のおねがい?にもみんなが笑顔になれますように
みたいなこと言ってるの、ほんと良い子だし、
本気でそう思ってるんだろうな〜
あんな世界に生きているのになんてピュアなの🥺
ずっとこのまま、自分の思うままに生きていけますように!
それにしてもスタッフさん、うちのこいじめないでもらえます!?
怒っちゃうよ😡😡😡

おまけ


風次さん、家臣みたいになってるのわらう
今後とも王子をよろしくお願いします!



ちゃお🐈❣️