20200826のてごにゃん

FC OFF SHOT更新

  • THE BANQUET 本番前のメイク

  どこの女優さんかな~🙈??
  お顔が抜群に整っていて見惚れてしまうね❣

  • THE BANQUET リハーサルでJUONと!

  いいお写真~!楽しそう!
  一緒にやってくれるよい仲間がいてよかった♡
  Tシャツ、相変わらずお気に入りみたいだね!w


FC入会希望の方はこちらから~👑
www.yuyategoshi.com

インスタストーリー更新

 みんなはウインクできるー?
 ウインク上手にできたね~~~~!!!
 天使..............................❣

インスタ&Twitter更新

 祝🎉初連携!!! 

 上手にできてえらいね〜!はなまる💮!!!!
 ところでどうしてその瞬間を撮ってあげようと思ったの?w
 ゆうやくんの考えることはさっぱりわかりません🤣🤣🤣

 それにしても毎秒顔がいいのやばくない?
 どこを切り取ってもぶちゃにならないところほんと最高に好き!

 今日はたくさん更新されて嬉しいな〜❤︎

手越のゲームキングダム#2

 本日21:00 ON AIR
www.openrec.tv

 2回目にして王冠を脱いでしまった王様🤣
 クリアした後のやったーが可愛すぎるからずっと1面クリアし続けて欲しい←
 最後ちょっとムキになっちゃうところとかめっちゃかわいくない?
 泣きの1回でクリア出来ないのとかほんとわらったw
 今日も楽しい時間でした!



ちゃお🐈❣️