20200827のてごにゃん

インスタストーリー更新

  • 1年ぶりぐらいにラーメン屋きた

 豚骨だね🍜
 美味しかった🙈?
 全部食べれた?
 やっぱりラーメンも👅から迎えにいくパターン?!
 猫舌かわいいからずっとそのままでいてね!笑

  • 髪ボサボサ笑 コーヒーなう→

 髪の毛がボサボサだって可愛いね!
 おめめ茶色っ!!!ほっぺつやつや!
 ほんとにあなたは何歳ですか!?
 あとストローちゅーちゅーしてるお口がベリベリcute!!!!
 そのTシャツ、昨日の色違いですか🤣🤣🤣!?

Twitter更新


 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 うれしいね〜🙈ゆうやくんにそう言ってもらえてますますゆうやくんが自慢できるファンでいようと思ったよ❣️
 ゆうやくんがいつだってファンに優しくしてくれるし、信じてくれるし、愛を振りまいてくれてるからだね❣️
 いつもありがとう!!!!!大好き!!


ちゃお🐈❣️