20200828のてごにゃん

FC ブログ更新

このお魚は…🤣🤣🤣
めっちゃかっこつけてるやーーーん笑
おれ、そーゆーこと一番しない人よ?って言ってた気が🙊
詳細を知りたいかたはこちらのYoutubeをどうぞ

【チャラ男の無人島生活②】手越vs魚と蜘蛛、最高の景色を求めて

ロケ、楽しかったみたいだね〜❣️
いろんな人といろんなところに行けるといいね!
ゆうやくんを通してわたしもいろんな景色がみられて嬉しい🌴🌺

あっ!ゆうやくんのお魚さんハンターリベンジ楽しみにしてます!!

それとさ、モチベーションメラメラ🔥🔥なんていわれたらこれから更新される動画の期待値MAX超えちゃうよ?
ゆうやくんならそんなの軽々超えてくるんだろうけど…笑

Twitter更新


おおおおお!?
突然の告知!!!!
明日と明後日ゆうやくんに会えるってことでおk?
オプレはいっつも急ねwwwww
全力で予定をあけたいと思いますっっっ!!
(もともと予定なんてなかったけど🙊)
週末の楽しみできてHAPPY!

インスターストーリー更新

脱毛→ビタミン点滴→ランニングDAY♪
白のタンクトーーーーーーップ!!!
可愛いお顔の割りにごつめなおててにいつもキュンとしてしまう🙈
人差し指のほくろも健在ですね!

今日もおつかれさまでした…!


ちゃお🐈❣️