20200829のてごにゃん

インスタストーリー更新

  • パパに似てボールを持って寝るエマ

 エマ嬢〜〜〜〜〜!!
 今日もかわいいね!!!!
 半目なのは気づかないことにしておくね🙊
 パパに似てってことはパパもボール抱えて寝てるんですか…!
 そこのところ、とても重要ポイントなので今度教えてください!
 てゆか、これを撮影してるパパ絶対めっちゃデロデロりんなお顔してそう〜〜〜笑
 そっちがみたいよーーーーー🤣!

 今日もお顔がきっまってますね!かっこいい!最高!SUKI!
 てゆか、どんなタイミングで撮られたん?www
 でもお弁当の食べ順がなんとなくわかる感じとってもいい!
 お弁当もお野菜系から食べたの🙈?
 えらいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 その後、全部食べられたのか気になる🙈w
 ピンクが似合うのほんと好き〜!

盛り上げ隊長がんばってるなう!

www.openrec.tv
すごい長丁場だったね〜!
23時まであるみたいだからボチボチがんばって見ます!


ちゃお🐈❣️