20200830のてごにゃん

インスタストーリー更新

  • みんなありがとう♪

 読むよ〜って教えてくれるのやさしくない?
 ちゃんと届いてるんだな〜🙈
 わたしは出したことないけども…!w
 シャワー浴びたあとのすっとんとんな髪型大好き〜♡

Twitter更新

かき氷🍧!!
毎日暑いからうれしいだろうね〜
いつかのオプレで考えてるよ!って言ってたけど
ちゃーんと計画されていたんだな〜
忙しい毎日だろうけどこうやって発信してくれるのはありがたいなと思います!

復旧に携わっているみなさん暑い日が続きますが
体調にはきをつけてがんばってください!



頑なに○○○○○で表現するのかわいい🙈
んふふふ♡楽しみだね!近かったらよかったのになー><
気になってくれないと寂しい!なんてなんか甘えたモードなゆうやくんがかわいい〜❣️
ちゃんとずっと気にしてるから大丈夫だよ✨
初めてのことだらけだと思うけどがんばってね!応援してます!

Youtube更新


【ご報告】手越祐也、念願の〇〇〇〇〇が決まりました
今週更新されないな〜🥺なんて思ってたら突然きたね!
しかも内容がぶっとびすぎてて🤣🤣🤣
お、おう、、そうか、、、ってなってしまったよ?w

でもやりたかったことだったみたいだし、
とりあえずチャレンジ!なゆうやくん精神で乗り切れ〜!

途中のエマ嬢めっちゃかわいかったね🙈
うちのワンコも勢いよくご飯食べてげほげほしてるから一緒だ〜と思ってみてしまった🐶

あ、そうそう!登場のときの格好がめっちゃ好みでした〜❣️



ちゃお🐈❣️