推しの好きなところ

せっかくブログを作ったので書こう〜!

 

わたし推しは今のところ今年イチと言ってもいいんじゃないかと思っているお騒がせBOY「手越祐也」くんです。

 

次から次へと火炎瓶を投げつけ(本人にその気はないのがまた厄介)どっかんどっかん爆発起こしてるよね〜〜〜🤣🤣🤣

 

ちょっと前までは好き〜っていうと「あ、イッテQ面白いもんね!」なんて好意的な受け止めかたをされていたのに、今じゃ「どこがいいの?」が先にきそうなぐらいの言われようです…笑

 

まぁ、そんなイメージをもたれてしまったゆうやくんだけど、
わたしが誰かに「どこがいいの?」って聞かれたら即答で「顔」って答える!

顔面は嘘つかない!毎日顔がいいってツイートしてしまうぐらい顔がいい!

 

付き合えるわけでも、気軽に会えるわけでもない人だからこそ好きになるのに顔以外の性格要素とかあんまり必要なくない?とわたしは思ってしまうんだよね笑

 

まぁ、そんなこと書いてるけどゆうやくんはめっちゃいい子なんだよ〜〜〜〜!ここが知られていないのがほんっとに残念だけど、知ってしまったら抜けられない沼なのでみなさんお気をつけください。

 

最初のイメージがマイナス100ぐらいで入ってくるからさ、なんかふとした配信とかでいい子だな〜って思うハードルが低めになってるところもある気がするけど、きっとこれも戦略だね!笑

 

そんな顔面が天才的なゆうやくんが美声を披露しているYoutubeチャンネルがあるのでぜひみなさんお時間あるときに再生して見てください❣️


【チャラ男の無人島生活③】これが無人島最後の動画です

 

終わり方がよくわからないけどこんな感じです!

ちゃお🐈❣️